※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です😭旦那は金曜の晩、会社の飲み会で0時帰宅土曜は5時起きで友達と…

愚痴です😭

旦那は金曜の晩、会社の飲み会で0時帰宅
土曜は5時起きで友達と夕方までゴルフ

金融の晩、ワンオペで子ども2人寝かしつけて
自分も一緒に就寝しました。

帰宅してからガチャガチャ音たてまくってて
その時点でなんで静かにできないかなあとイライラ

寝室入ってきてから下の子の隣で
大きな音で鼻かんでもちろん下の子起きてギャン泣き
旦那ではどうしようもないし
それで上の子起きても嫌なので
私が下の子抱っこしてもう一度寝かしつけました。

もう一度寝室に戻ってきた私に
ごめんごめんとジェスチャーしましたが
次の瞬間「今日は爆泣きやったなあ」と一言

はあ?😳お前が起こしたんだろ馬鹿なの?
生活音って言われたらそうかもしれないけど
なぜ子ども2人寝てるのにそっとできない?

もちろん今回だけに限らず
子どもが寝てようが寝てなかろうが
自分のスタイルは変えない

これわたしの心が狭いだけですか?😭

コメント

はじめてのママリ⭐️

わざわざ横で鼻噛む意味がわからないです!
私なら蹴り飛ばしてます😇
こっちからしたらやっと寝てくれてホッとしてそれでも起こしたらあかんから息潜めてるのに旦那は生活音うっさいですよね!!
とっさのくしゃみとか咳なら生理現象で仕方なくてもやっぱり腹立つのに音出るのわかってることわざわざやって泣かすのは無理ですね!許せないです!!

はじめてのママリ🔰

ワンオペで寝かしつけまでやって次の日も朝から出かける予定でってだけで大変なので、夜中に子ども起こされたらイライラMAXですよ😩グー✊で殴ってやります!