※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
家族・旦那

実家の親、祖父祖母にお金を貰いすぎて申し訳ない😭ここ2年の間で、結婚…

実家の親、祖父祖母にお金を貰いすぎて申し訳ない😭

ここ2年の間で、結婚式、1人目出産、同居家の建て替え、2人目出産、とドタバタしていたのですが、その度に実家の親や祖父母から多額のお金を貰っていて(計300万ぐらい)

もちろんそのおかげでものすごく助かってはいるのですが、本当に申し訳なくて、なにか父母、祖父母それぞれにお返しをしたいのですが全く思いつきません😢

みなさんは、家族にしてあげたことで何かものすごく喜ばれたものありますか?😢

コメント

ちゃ。

たくさんお子さんの顔を見せてあげるだけで嬉しいと思いますよ(๑° ꒳ °๑)
あとは食事会を開いてごちそうするとかですかね!
うちの親はお金は受け取らないけど、食事なら、、って感じで受けてもらえました(๑´罒`๑)♡

• はりぼー

はりぼー

やっぱり物じゃないですよね😣
    食事会いいですね、ありがとうございます😣✨

• 12月15日
YM♡ih

皆さんで旅行に行ったらどうですか?

• はりぼー

はりぼー

それもいいなと思いました😊
    赤ちゃんがもう少し大きくなったら計画してみたいと思います😌✨

• 12月15日
aco

うちも何だかんだ一千万くらい援助してもらいました💦
週一回会いに行き、不定期ですがご飯食べにいったり、これからも少しずつ恩返し出来たらと思います。
一度にお返しよりも長く時間をかけて、ありがとうの気持ちをもてていればいいと思います。

• はりぼー

はりぼー

そうですね、一度で返しきれないですよね😢
    長く時間をかけて、、、その通りだと思います😌ありがとうございます😣✨

• 12月15日