※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin.bow
その他の疑問

幼稚園の体験入園の時の子供の上履き、もしくはスリッパどうしてますか?…

幼稚園の体験入園の時の子供の上履き、もしくはスリッパどうしてますか?今の時期に上履き買っても、実際入園するときはおそらく履けませんよね😅
外履き用でもきれいにしてもらえればいいですよ、と言われていますが靴はひとつしかもってなく、新しく買うか、迷ってます。
いい案ありませんか?

コメント

chisa

うちは普通に靴屋で上履きを買って履かせてました(>_<)入園したら指定の上履きのため今は履いてないですが、下が生まれたらまた履く機会があるかなぁーと置いてあります✨
普通の靴を上履きに履かせてる方もいましたよ(o^^o)

• rin.bow

rin.bow

ありがとうございます。
    そうですよね。下の子にも使える、と考えると買ってもいいかもですね。
    ありがとうございます。

• 9月3日
ノエ

イオンなどで500円以内で白のバレエシューズ(普通の上履き)買えるのでそれを買って履かせてました★
入園後も指定がないのですがサイズアウトしてしまうので、同じもののサイズ違いを買ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

体験入園が1日だけなら靴を購入されてそれを使うのもいいかと思いますが、入園まで何度か使うのであれば普段履きに使える頃には履ける時期が短くなってしまうと思うので、安い上履きのほうがいいかなと思いました❀.(*´◡`*)❀.

• rin.bow

rin.bow

ありがとうございます。
    体験入園、1日だけなのです、そうですよね。すぐ大きくなってしまうことを考えるとできるだけ安いものって思いますよね😅
    イオンにあるのですね、チェックしてみます。
    ありがとうございます。

• 9月3日