※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
ファッション・コスメ

1月と3月に結婚式に参列する予定です(*´∇`*)そこで黒のレースワンピー…

1月と3月に結婚式に参列する予定です(*´∇`*)
そこで黒のレースワンピースを買いました。羽織にボレロを購入しようと思ってます。
そこで2つ悩んでるんですが…
黒のワンピには何色のボレロがいいですかね?やっぱり白、ベージュ系が無難でしょうか?
それとボレロはファータイプだと3月には微妙でしょうか?
ちなみに1月は義姉、3月は職場の後輩です。

質問多くてすみません(´>ω<`)

コメント

白は避けて、ベージュ系ですかね。
ファータイプは最近多いですがマナー違反ではあるので、親族のお式には着用されないほうがいいかと思います。
ベージュも、一度写真を撮ってみて白く映るなら避けたほうがいいかと思います。

• *茶子*

*茶子*

ベージュ系で探してみます!
    そうでした💦ファーは良くないんでしたね(´×ω×`)ありがとうございます!

• 12月14日

退会ユーザー

ゴールドに近いほうが綺麗かもしれません⑅︎◡̈︎*
    いいの見つかりますように⑅︎◡̈︎*

• 12月14日
みずたま

私も2月に友人の結婚式に参列するようにネイビーのワンピースとゴールド寄りのラメ入りベージュのストールにしました。シルバーと迷いました。

• *茶子*

*茶子*

ゴールド素敵ですね♡私もゴールド系探してみようと思います(*´꒳`*)

• 12月15日
SoRa

ピンク、ゴールド、ベージュ辺りは無難だと思います。
赤系などでも素敵ですけど(●´ω`●)

ストールならラメ入りは華やかですし、ボレロならドレスやご自身に似合ったものが種類豊富にあると思いますので、通年使える素材で選ばれるのが無難かと思います👗

• *茶子*

*茶子*

ワンピース黒なのでピンク系もいいですね♡
    冬の結婚式は初めてなので素材に悩みますが、通年使える物を探そうと思います!

• 12月15日
♡♡♡ 🌹

ゴールドやシルバーの
ストールも似合いますよ💓

• *茶子*

*茶子*

ゴールド、シルバーは色だけで華やかですもんね(*´∇`*)
    1月の結婚式は子供達一緒なのでストールだと邪魔にならないか悩みます(´>ω<`)

• 12月15日