※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

友達からダサいと言われた服に1万円使っていない私、先輩ママは服にお金をかけていますか。

友達からあか○れんの服はダサいと言われました、
私は上から下まで服に1万円使っていません、先輩ママは服にお金をかけていますか。

コメント

deleted user

H&Mかユニクロ愛してます( ̄∀ ̄)

  • のんたん

    のんたん

    私はユニクロでも高いと思いますがケチすぎるんでしょうか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    価値観は人それぞれです。
    GUだとヘタレな服が多いのでユニクロを買ってます。あ、セールのものしか買わないですよ(笑)

    • 12月14日
なあ

値札ぶら下げて歩くわけじゃないので
気にしなくていいとおもいますよ

今度あかのれんでかった服をきて
「これ⚪⚪でかったのー」って
⚪⚪には友達のすきなブランド服の名前にして
言ってみたらどうですか?
そーゆー人は絶対安物って
わからないし気づかないですよ笑

  • のんたん

    のんたん

    あか○のれんのポイント10倍セールはチャンスだと思い大量に買い込んでしまいます😄

    • 12月14日
あーぽん

自分の服になんてお金かけません😂
GUとユニクロばっかりです😂

ねこ

GU最高٩(ˊᗜˋ*)و笑

deleted user

もともとかけないタイプですが、結婚してから、夫からいい歳なんだからと言われ1着1.2万くらいするものを買ってます(;´Д`)
定番はいいものを長く着るようにして、流行りのものはGUとかで買ったりしてます(><)

あやこ

お店入ると、saleコーナー見ちゃいます!安くて自分が気に入ればOKです!最近3900円とかすごい迷うようになりました(笑)

ちびままたん

高い服でも
着る人の着方やセンスで
ダサいときもある気がします笑笑

私はしまむら派です^_^

おのママ

赤ちゃんが生まれてなかなかゆっくり洋服見ることが減り、ショッピングモールでも好きな服屋は素通りしてしまいます…
手に取って見てると、ふぇーんと泣き出し、試着すらできないので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なので通販で買うか、実母に一緒に着いて来てもらった時に買います٩꒰。・ε・。꒱۶生まれる前に、しまむらや通販のミルクティ で購入した大きめのお洋服や、以前着ていたものなどを着回すようにしてます。値段は、しまむらだと2000円もしないものを買います。

ピーナツ

私もそんな漢字です☺️
ブランドものの服なんてら買ったことないです( 笑 )
1980円以上のものは高いって判断してしまうケチです😅

でも、いつもし〇むらやア〇イルで全身1万位内で買いますが、ブランドの服を着てる友人には、それどこのブランド?と聞かれるぐらいです💡
私は自信持ってし〇むらで1980円だよ安いっしょ!って言いますね( 笑 )

いろは

たまに買える時に1万とか買うだけですが、好きなブランドで買います( ˶´⚰︎`˵ )
ユニクロGUが嫌なので💧

トコトコ

私もプチプラだいすきです🙋
たいがい、そーゆー人ほど
それどこの~?とか聞いてきます(笑)
高い服来てても見た目じゃわかんないですしね(笑)
心の中でそーゆー話してくる人には笑ってます😏
高い服来てんのかもしらんけど服に着られてるよ、着こなせてないよ、って(笑)