※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で昼間ずっと寝ていて心配です。眠くなるのは普通?友達と笑ってましたが、初めての子供で不安です。

先輩ママさん教えてください!もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
最近昼間もよく寝る様になってましたが、今日はほとんど一日中寝てます…普段はこんなに寝ないんで心配になります。

3ヶ月になる頃睡眠増えますか?冬だから眠くなるのかな?と友達と笑ってましたが…

赤ちゃんもその日の気分で眠い時もあるのでしょうが…初めての子供で少し心配になったので質問しました(>_<)

コメント

あー

ぐったりしてるやおっぱいも飲まないなどなければ大丈夫だと思いますよ。
私たちもなんとなく今日はずっと眠いやって日がありますよね。赤ちゃんもそんな時もありますよ😊

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    おっぱいはしっかり飲んで、ぐったりはしてないと思います。
    そうですよね!眠い日なんだなと気にしすぎない様にします(^^)

• 12月14日
ジャイアン

寝なければ大変ですが、いっぱい寝るとそれはそれで心配ですよね💦

わたしの息子もそれくらいの時期に、ずっと寝てる日が多くあって「大丈夫!?」と心配になりました😅

お子さんの様子を見つつ、ゆんゆんさんもゆっくりしてくださいね✨

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    はい、やはりいつもと様子が違うと気になります(笑)
    はい、ありがとうございます♡

• 12月14日
🌻

うちの娘もあります( ﹡ˆoˆ﹡ )💕
でも特に具合悪そうとかそーゆーのがなければ気にしません✨
あたしも一緒に寝ちゃおーってラッキーです🤞❤️笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊たしかに、一緒に寝ればいいですね♡

• 12月14日