※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴー
家族・旦那

アドバイスお願いします(TT)最近主人としっくりこないです。特に仲が悪…

こんにちは。

アドバイスお願いします(TT)

最近主人としっくりこないです。

特に仲が悪いとは思わないのですが…
私がムダにイライラしてしまって
話方がキツくなっていると思います。
主人はそれがとても嫌みたいで
この1ヶ月くらいで何回か
怒られました。

怒られてすぐは気をつけるのですが
また知らず知らずの内に言って
しまってます…
ここは最近とても反省しています。

最近前ほど触ってきたりするのも
減りました( ; ; )
逆にこっちから誘っても拒否られます。
主人は、そのデカイ尻と太い足どうにか
して乳もっとデカくなったらな〜
と相手にしてくれません(TT)
妊娠中だし、痩せるわけにもいかず…
そもそもそこまで太ってません!!笑

話はズレましたが、主人のことは好きです。
でもストレートに好きと言われるのは好きじゃ
ないみたいなので、また主人と仲良くなれるように
普段から皆さんが心がけていることがあれば
教えて頂きたいですm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

イーヨー

些細なことでもありがとうをちゃんというのはどうでしょうか??

  • ままぴー

    ままぴー

    コメントありがとうございます!
    そうですね(^^)
    早速気をつけてみます!!

    • 12月14日
りくりく

子育てもあるし、妊娠してますしホルモンのバランスとかでもイライラしてしまうのは仕方ないですよね。
でも、当たられた方は嫌だと思うので、私もいい過ぎたなぁと思ったら謝って旦那の好きなご飯を作ったりしてます。あと、ありがとうも言うように心がけています。
妊娠中痩せるのは難しいので、出産したら痩せて女を磨こうとも思ってます。うちは、まだ女性として見てもらえてるようなので、スキンシップしてますかね。

  • ままぴー

    ままぴー

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    参考にさせて下さい(TT)!!
    とりあえず今日から言い方は気をつけようと思います!
    とりあえず無駄毛処理が疎かになったいたので早急にやりましたw

    • 12月14日
ゆーこ

うちの旦那さんもストレートに好きって言われるのが好きじゃないです(´`:)

朝早くから車通勤してるので、車内で食べれる朝ごはん+飲み物を毎朝用意してます。
好みの味だった日は「美味しかったよありがとう!」みたいな感想がLINEでくるのでそれがコミュニケーションになってます。

ムカついてる日も我慢して作ります笑

  • ままぴー

    ままぴー

    コメントありがとうございます!
    ライン下さるんですね❤️
    優しいですね!
    ラインすら来ません(TT)

    • 12月14日
2児のママ

1人目の時私の言い方きつくて主人がストレスたまったりしてたので

2人目からは
イライラしても優しく伝えるように気をつけたり、いってらっしゃいが授乳中でいけなかったら玄関までいけなくてごめんねなどそこまで謙虚になる?ってくらい謙虚ぶってます😅笑
化粧できなくてボロボロの時は汚くてごめんね。今日しんどくて、、、明日はがんばる!♡と伝えたり😅
すっぴんの時見られたら恥ずかしくなくても恥ずかしいと目をそらしてみたり😅

いちいち言葉や行動に移ししてアピール(笑)してます😊

そのおかげか主人との距離ができていたのがまた近くなり主人も気遣いアップしてるように感じます😆

男の人ってナイーブだからちょっときつく言っただけで嫌がりますよね😅
妊娠中ってホルモンバランスガタガタで起伏もはげしくなるのに!わかってほしいですよね😭