※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akm
ココロ・悩み

看護師さんが何度も血管に苦戦している患者さんです。

こちらに看護師さんおられますか?

現在切迫流産で入院してます。
1人目も切迫流産、早産で入院してました!
1人目の入院の時から血管が細くてなかなかはいらずはいってもすぐもれてパンパンに腫れたりしてました。差し替えまでもった時はみんなで喜んだり…
そして、今回もつわりの影響か前回より難しくなってるって言われます💦
何人も看護師さんが変わり何回もさされて失敗…
ほんとに細い血管で申し訳なくおもいます(T^T)
看護師さんからしたらこんな患者さん嫌ですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💦

コメント

\(*ˊᗜˋ*)/♡

双子妊娠で退職したため今は看護師を離れましたが…
むしろ何度も痛い思いをさせてしまって申し訳ないって、入らなかったとき思います(T_T)(T_T)
いろんな人がいるからなんとも言えないですが、主さんみたいにただでさえ切迫で入院中&つわりと大変な状態で申し訳ないなんて思わなくていいんですよ(T_T)!
とにかく今は体調回復と無事に出産できることを祈ってます!

• akm

akm

安心できました^^
    ありがとうございます!
    出産まで頑張りたいとおもいます♪

• 9月3日
ぴまる

看護師してます。私はですが、そんな人にあたったら正直下手くそで入らないこと多いですが燃えます!笑
入ったときの達成感は半端ないので。
でも、患者様には何度やっても入らないとき申し訳ない気持ちでいっぱいになります(..)
一番痛い思いするのは患者様なのに、むしろ患者様が申し訳ないと思ってくれて嫌だと思うのは看護師としてあるまじきかと(~_~;)プロなのに入れられない看護師が悪いんですから(..)笑
血管なんて好きで細くなったんじゃないですもんね。

そんな私も血管出てないタイプなので看護師からは嫌がられる血管です。しかも、刺される側になると本気でいやがって涙目です。こんな私みたいなのが嫌がられるタイプなので大丈夫ですよ!笑

液が漏れたらかなり痛いと思います。そればっかりはどうしようもないので漏れたらすぐ報告するなりして少しでも腫れが少ないうちに対処を汗
入院生活頑張ってくださいね(>_<)

• akm

akm

たしかに、看護師さん入った時みんなみにきてみんなで喜んでます^^
    ぴまるさんも細いんですね!凄く痛いですよね(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)
    何回も涙目になります💦
    ありがとうございます!
    入院生活頑張ります!

• 9月3日
So_mama♡

逆にごめんなさいって
思います。私は1発で入れれなければすぐ変わります。何故なら
痛い思いを2度、3度させたくないしベテランさんにまかせた方が先輩も燃える!って言ってましたww
なんで申し訳ないなんて
思わないでくださいね(*^^*)