※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

出産しても悪阻の辛さ絶対忘れられない💧毎日起きている間はつらいしか頭にないもん。

出産しても悪阻の辛さ絶対忘れられない💧
毎日起きている間はつらいしか頭にないもん。

コメント

わかります!
私も産むまで悪阻に苦しめられたので😣
何もない人羨ましいです😭😭

• ma

ma

うらやましいですよね〜💧
    悪阻なく普通に生活できてる妊婦さん周りに何人かいるのでうらやましいです。

• 12月14日

退会ユーザー

仕方ないことだとは思ってたんですけど、友達にちょっと笑われたりしたこともあったので、今だにその子にはもんもんとしています。

• 12月14日
  • ma

ma

笑われるの本当嫌ですよね💧
    こっちは辛いのに💧私まわりにこの辛さ理解されずそれも辛いです。
    あともう少し。とか言われるし。この辛さをはいてもはいてもはききれないです💧

• 12月14日

退会ユーザー

あともう少しとか自分が一番わかってるしって感じになりますよね😅だから頑張ってるのに。。
    私も母や姉が経験してない種類の悪阻だったので理解してもらえず、神経質になりすぎたらだめだよとか言われました😑

産後初めて行った美容院の美容師さんが同じ悪阻で同じ経験されてて、すごい話盛り上がりました😁悪阻が終わってからですが気持ちが救われた気がしました。

ほんと何しててもしんどいですよね😣

• 12月14日