※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お昼の離乳食の時間がわからなくて困っています。午前中に外出して帰ると眠くて寝てしまい、結局3時ごろになってしまいます。

三回食、お昼の離乳食のじかんがぜんぜんつかめなーい😭
いつも午前中児童館とかに遊びに行って帰ってきたらねむいーでねかせるしかない、、そうすると3時とかになってしまう😭

コメント

やま

うちもそういう時ありました😊
少し早めに帰ってきたり工夫してました💦

• あや

あや

やっぱりそうするしかないんですかね、、、

• 12月14日
ハロルドが好き。

児童館では食べれませんか?

• あや

あや

つかみたべの時期でものすごーーーーーく汚くなる&いつも離乳食怒ってたべないことが多いので児童館で食べさせたら周りの目がって考えると食べさせられなくて、、

• 12月14日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

そんなこと気にしてたらどこでも食べれなくなりますよ😁😁
    手づかみで汚すのはみんな通る道ですよ!!大丈夫だと思いますけどね☺

違うところであげると食べる!!という子供もいますし🙌

• 12月14日
  • あや

あや

ファミレスとかいって洋服汚れちゃったらどこで着替えさせたらよいのですか、、

• 12月14日
  • ハロルドが好き。

ハロルドが好き。

うちは大きめのエプロンとか使い捨てエプロン持参したりしてますよー👍

ファミレスに親子二人だと疲れるので、イオンとかのフードコーナーとかに行きます😂💦

• 12月14日
まんまる

児童館で食べさせてるままさんたくさんいました。

• あや

あや

つかみたべの時期でものすごーーーーーく汚くなる&いつも離乳食怒ってたべないことが多いので児童館で食べさせたら周りの目がって考えると食べさせられなくて、、

• 12月14日