※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
capoooh
子育て・グッズ

Bettaのキャリーミープラスで首が座らない息子を入れるコツを教えてください。バスタオルを使っても窮屈そうでした。

Bettaのキャリーミープラスを使っている方に質問です。
首が座る前の息子のお出かけに使いたいのですが、うまく入れるコツがあったら教えてください(´Д`)
試しにバスタオルを敷いて息子を入れてみたんですが、特に嫌がる様子はないもののなんとなく窮屈そうで…(´・_・`)

コメント

まいまいたん★

新生児から使ってます‼私はキャリーミープラスをベットに広げてその中の子供を寝かせてから自分がキャリーミープラスの中に腕を通して……持ち上げる感じでやってました★
でもやっぱり窮屈そうでした(゜o゜)
首が座って腰もだいぶしっかりしてきた頃にしっくりくる感じになりました(^-^)
あとは慣れれば楽ですね🎵

• capoooh

capoooh

やっぱり新生児のうちは窮屈そうになっちゃうんですね(´・_・`)
    でもギャン泣きとかしなければ大丈夫ですかね?!
    腰が座ったらかなり使えそうな気がしますね☆
    せっかく買ったので、使ってみようと思います(*^_^*)
    ご回答ありがとうございました♫

• 9月3日