※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後3日目の赤ちゃん。おしっこは1日1回でうんちは少量。助産師は大丈夫と言う。心配だがおっぱいは飲んでいる。退院までにおしっこが増えることを願っている。

生後まだ3日目。おしっこが1日に1回でうんちもほんの少しを数回。おしっこは糖水飲ませると出る感じ。
大丈夫かなー。1人目の時はおしっこもうんちもたくさんしてたから余計に心配になる( ;∀;)
でも助産師さんたちは大丈夫だよーと言うし。退院までにはおしっこたくさんするようになってほしいな。
おっぱいはたくさん出るしちゃんと飲んでる音も聞こえるんだけどな( ;∀;)2人目だけどやっぱり不安だー。

コメント

あ

産まれて間もない頃は
うちの子も、おしっこ、うんちは
あまり出ませんでした😣
母乳飲み始めてしばらくしたら
たくさん出るようになりましたよ☺️

• ママり

ママり

母乳ちゃんと飲めててもまだそんなに量飲めてないからですかね( ;∀;)早く出るようになってほしいです。ありがとうございます( ;∀;)

• 12月14日
ママリ🚗

私もそうでした( ; ; )3日目までおしっこ一日に1回だけ、、その後、お子さんはかわりないですか?