※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

排卵があり、妊娠していることで心配がある。高プロで出産した方の体験を知りたいです。

高プロラクチン血漿でカバサールの薬で治療をしていましたが5回程のみすぐに妊娠が発覚しました。正直出来にくいだろうし長期戦を覚悟していたので嬉しさと不安がありました。
カバサールで妊娠したということは排卵がちゃんと出来たと言うことですか?高プロと排卵障害と言われていたので、、。
今は無事に四ヶ月なのですが数回といえど治療しての妊娠なので赤ちゃんに何か影響がでないか心配です。
高プロでも無事に出産して元気な子供を持ってるかたいますか?
教えてください☆

コメント

エリママ

いま妊娠中です。
私はそんこママと同じプラス甲状腺機能低下症もありました。
不妊治療をして妊娠しましたがギリギリまで飲んで大丈夫だそうです。
妊娠がわかったらすぐやめれば大丈夫だそうですよ!
どの位の高プロかはわかりませんがまだ数値が安定してないのなら経過を見ながら病院に通うとおも思います。

ゆーりちゃん

エリママさん回答ありがとうございます(>_<)
そうなんですね妊娠してからはすぐに服用辞めました高プロの数値は30程でした。
このまま元気に育ってくれたらと願うばかりです。
お互い頑張りましょう☆☆(*´ω`*)