※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

高温期9日目に2回目の尿検査をしました。結果は時間外に線が出たため、陽性かどうか不明です。時間外に線が出た経験のある方いますか?

多分高温期9日目の今日に2回目の尿で検査しました‼︎
したのはPチェックSです。
5分以内には線が見えずに、ショックを受けていました(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
でも検査から30分したらハッキリと線が出ています‼︎
これは時間内ではないので陽性とも言いにくいのですが、皆さんは時間外に線が出て妊娠されていた方はいますか⁉︎

コメント

あゆ♪(´θ`)ノ

物によって反応でづらかったりするので、もぅ一回買ってやってみたりとかしても良いかもです💦

そして、尿を、紙コップに入れて、かけるんじゃなくしっかり吸収させてみるとかしても、はんのうちがかったりしますよ💦

あたしも一回目線が流れるというか、ぼやっと出て、二回目ではっきり出たので💦

• るんりんりん

るんりんりん

ありがとうございます‼︎
    そうなのですね(。◠‿◠。)
    実は病院に行けていないので排卵日がハッキリしていない週期なのでまた日を改めて検査してみますね♡

• 9月3日
ニーナ

高温期9日でうっすらなら可能性ありますね(*^^*)

Pチェックではないですが私もこんな感じで妊娠していました😊
フライングだと1分以内には反応しないですよね😂

おすすめはドゥーテストです!

• るんりんりん

るんりんりん

ありがとうございます(。◠‿◠。)
    お家に残っていたのがPチェックSだったので笑
    ドゥテストですね‼︎今度はそっちを買ってみます♡
    取り敢えずもう1つあるので、明日期待してもう一度検査してみます(•ॢᴗ•ॢ⋈)

• 9月3日
ことり

私がそうでした。
妊活中、妊娠してないときは検査薬しても真っ白のままで蒸発線というのを見たことがなかったのですが、3人目のときに時間内に反応なく、1時間くらいしてたまたま捨てようと思ってみたら線がうっすらあり…これが蒸発線かぁなんて思ったけれど、気になり3日くらいしてやってみたら時間内にでました!

• るんりんりん

るんりんりん

遅くなりすみません(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    今回はダメだったっぽいです‼︎
    高温期11日の今日試したら真っ白。。。
    また次回に期待したいと思います♡♡♡

• 9月5日