※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

今日、息子が予防接種を4本同時に受けました。泣いて可哀想でしたが、今のところ熱も出ずにぐっすり寝ています。朝まで熱が出ませんように。

今日2回目の予防接種が終わりました😂
同時接種で💦4本うちました😣💧
4本ともギャン泣きで💦凄い可哀想なのと申し訳ない気持ちになりました😣💧
でも息子の為だから仕方ないよね😭
熱も出ないで✨いまのところぐっすり寝てくれて良かった😂
このまま朝まで✨熱が出ませんように😂

コメント

ちびまる

わたしも来週予防接種2回目4本させます!

これが成長のためだよー?って真顔で語りかけてます😂

  • リラックマ

    リラックマ

    来週2回目の予防接種で、4本同時接種なんですね。
    真顔で語りかけてる所に✨笑ってしまいました😂

    • 12月14日
えんがわ

お気持ちすごく分かります!
注射、可哀想ですよね😭

よく頑張ったねー!
ってたくさんぎゅーってしてあげてください🌟

  • リラックマ

    リラックマ

    本当注射可哀想ですよね😭
    頑張ったねって✨いっぱいほめてぎゅーってしました😂

    • 12月14日
ままりたん

はじめまして!1歳2ヶ月の娘を育てています!予防接種4本同時ですよね、接種する期間があるから同時にやっちゃうといいと言われましたが、なんとなく可哀想だと思って
うちは2本ずつにしてもらいましたが余裕で間に合いましたよ(*^.^*)
4本1度にやっちゃえば何度も行かなくてすみますもんね!
考えたかですよね(*^.^*)
熱が出ませんように!

  • リラックマ

    リラックマ

    初めまして。
    病院によっては💦1回ずつしかうてない所もあったのですが1回ずつだと毎週連れてくのも今からの時期可哀想だと思ってだったら同時接種の方が一度で終わるから良いかな?と思って同時接種にしました😭
    ありがとございます😂
    本当熱が出ない事を願ってます。

    • 12月14日
あゆ

うちもつい3日前に2回目の予防接種しました!4本+ロタです💦そうとう疲れたのか、産まれて初めて、夜中一度も起きず朝までぐっすりでした😂

  • リラックマ

    リラックマ

    3日前に✨2回目の予防接種だったんですね😊
    うちも4本+ロタやりました😭
    夜中一度も起きないで朝までぐっすりなんて✨疲れてたのかもしれないですね😂
    うちもこのまま朝まで✨ぐっすり寝てくれると良いなぁ😂

    • 12月14日
  • あゆ

    あゆ


    初めてこんなに寝てビックリでした😆💦ちなみにうちも、4本ともギャン泣きでした😭痛み自体は多分そんなに感じてないと思いますけどね💦でもかわいそうでした😭

    • 12月14日
  • リラックマ

    リラックマ

    多分周りの子供達も💦泣いてる子が多かったのでそれにつられてじゃないけど泣いたのかもしれないですね😭
    後は泣き疲れたのかもしれないですね😂予防接種の時は💦可哀想でこっちドキドキしちゃいますよね😭

    • 12月14日
ペパーミントパティ

うちももうすぐ4本+ロタなのでドキドキしてきました😭
可哀想に思っちゃうけど、病気にかかる方が辛いですもんね!

このまま副反応ないといいですね✨

  • リラックマ

    リラックマ

    もうすぐ4本+ロタなんですね😭
    本当注射の時って💦こっちがドキドキしちゃいますよね😭
    病気になった時の方が辛いので、可哀想だけど子供の為には仕方ないですよね😭
    このまま服反応ない事を願ってます。笑

    • 12月14日