※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
その他の疑問

一人目の時悪阻がひどかった方、二人目の時も同じでしたか?それともちょ…

一人目の時悪阻がひどかった方、二人目の時も同じでしたか?それともちょっとましですか?

コメント

ゆーちゃん

2人目のが酷かったです😭
子供がいるので、1人目の時みたいにずっと横になってたり、自分中心の生活は無理でした😑
食事は本当にキツかったです…

• 食べてる時が一番幸せ

食べてる時が一番幸せ

うわぁー本当ですか
    悪阻は本当にキツいですよね。私にとっては出産と子育てより一万倍ぐらい大変でした(--#)

• 12月13日

一人目の時は約4ヶ月毎日吐きました😭
二人目の時も毎日吐きましたが少し期間が短かったです!
キツさ的にはどちらも辛かったですが、上の子がいる分二人目は気が紛れた感じはします。

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます。やっぱ一人目の時悪阻ある方は二人目の時もあるんですね(/_;)

• 12月13日
スマイル☺

こんばんは😃🌃夜分にすみません😢⤵️⤵️
一人目は、悪阻でひどくて、全くダメで入院していました。
二人目は、吐くけど少量であれば食べたりしていました。水分は水か白湯、サイダーのみ可能でした。
人によってまちまちですね。

食べてる時が一番幸せ

ありがとうございます。
    いいえ、いいえ、夜分質問してこちらこそすみません(^^;)
    やっぱ二人目も悪阻あるんですね

• 12月13日
  • スマイル☺

スマイル☺

二人の出来た時は、嬉かったです。でも、私たちのなかでは、一人目が悪阻がひどくていたから、恐怖でもありましたが、つわりでくじけそうになりましたが、一人目がいるからなんとか過ごせました😃
    体の体質もあるかもしれませんが。一概に言えません。

• 12月14日
にゃん

一人目も二人目も食べづわり、吐きづわりありましたが、今回の二人目の方が吐く回数が多く、妊婦検診の血液検査で脱水気味だから気をつけてと言われました💦
体力的にも今回の方がきつかったですが、娘がいてくれる分、笑顔に救われることも多かったです😊
一時期はそんな余裕なかったですが…😅

ほんと、出産よりいつ終わるか分からないつわりの方が辛いかもです😭💔

どちらも似たような感じでしたね?
吐いたり眠気とだるさとか

ちょっとマシでした⭐️
1人目は3ヶ月寝込み、記憶がほぼなく、2人目は2ヶ月で、記憶もありです😊