※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
家事・料理

仲のいいママ友5人+2歳児5人、1歳児1人、4ヶ月2人でクリスマスパーテ…

仲のいいママ友5人+2歳児5人、1歳児1人、4ヶ月2人
でクリスマスパーティーをします。
このパーティーはもう3回やっていて1人1品持っていく感じです!
毎回私はサラダなので別なものをつくりたいですがオシャレな料理とかできません(T ^ T)
ミートローフを作る子が決まっているので被らないものでいい案をください!!!
あまりお金かけず、失敗の少ないものがいいです!!!
ケーキは買うのでデザート系以外でお願いします!

コメント

メルティーナ

ポップコーンシュリンプ!!

ちひろ

ポテサラツリーは見た目もグット。

彩りをクリスマスカラーにしたり
お肉を混ぜてもいいと思います。

サラダ以外だと、子供受けも良さそうなのは
やはり、パスタやピザ?
簡単に、、、アクアピッツァ。見た目難しそうですが、オリーブオイルと塩胡椒にんにくで蒸し焼きにするだけなので、簡単です。

むぅ

カルパッチョはどうですか?
ブロッコリー、パプリカ、タコ、エビ、カニ、サーモン、イカ
昨日義祖母が作ってきてくれたのには
結構入ってましたが彩りも良く
ソース作ってあえるだけで簡単そうでした♪

じゅり

私はホームパーティの時、よくアメリカンドッグを作ります☝🏽✨
やっすいソーセージと笑、ホットケーキミックスで出来るので、レシピググってみてくださいませ😆💕
あとはピザとか唐揚げとかちらし寿司とかキンパとかスパムおにぎりとか…
失敗がなくて簡単なのはアメリカンドッグとスパムおにぎりです!!

大勢で楽しそう❤️頑張ってください💪🏽

あっちゃん

サンドウィッチはどうでしょうか?