ち
オリーブオイルとサラダ油はオイルスプレー使ってます!!
オリーブオイルはサラダのドレッシングに、レモン汁と塩かける時に少量でいいのですごく便利です🩷
サラダ油もやはり節約になってると思います!!
オーブン焼きにする時に上からシュッシュすると楽でいいです😂
はじめてのママリ🔰
スリコのオイルスプレー使ってます!なんか油少なくてすんでそうだし、油の蓋開けてフライパンに入れてまた蓋閉めて垂れた油拭いてっていう動作をしなくていいので楽です!
デメリットは詰め替えないといけないってことくらいで特に感じてないです!
壊れたらまた同じの買うと思います☺️
はじめてのママリ🔰
使ってましたがやめました💦
少なくなったら継ぎ足しして、空にして洗って使えばいいかもですが衛生面が不安になります。
少量でいいけど、結局途中で油足りず足すことがよくあります。
コメント