※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

料理苦手な方、作るの好きじゃない方!離乳食中期以降のレシピどうしてま…

料理苦手な方、作るの好きじゃない方!

離乳食中期以降のレシピどうしてますか?またはどうしてましたか?
インスタで色々見てみても、どれ作ったらいいのか分からず何あげていいかも分からないです🫠

BFに頼りっぱなしじゃダメだろうし、出来れば作ったの食べてもらいたいし。でも作るの苦手だし🙃

コメント

さくらんぼ🍒

あげたい食材で『離乳食 後期 ◯◯(れんこん、とか)』と検索することが多かったです!