コメント
退会ユーザー
いわゆる産気づくってやつではないでしょうか☺️?
私は40w2dのとき妊娠高血圧症候群の疑いがでて管理入院してたときに急に今までなかったのにムカムカして思いっきり吐いてしまいました!
その2日後に出産だったので今思えばあれが産気づくってやつだったのかなと思ってました✨
出産頑張ってください☺️
退会ユーザー
いわゆる産気づくってやつではないでしょうか☺️?
私は40w2dのとき妊娠高血圧症候群の疑いがでて管理入院してたときに急に今までなかったのにムカムカして思いっきり吐いてしまいました!
その2日後に出産だったので今思えばあれが産気づくってやつだったのかなと思ってました✨
出産頑張ってください☺️
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
K
産気付く?やっぱりもうすぐ生まれるってことなんですかね?金曜日に健診なのですが、それまでに他にも何かあるのでしょうか?吐くまではいきません。赤ちゃんはもうかなり大きくなってるのでいつ生まれてもいいとは言われました。まだNSTもしてないのにな。
退会ユーザー
医学的な根拠はないけど出産前の兆候のことをいうみたいです✨
ほかになにが起こるかはわかりませんが、おしるしも出産前の兆候と言われてるのであるかもしれないですね☺️
私は陣痛が来てからおしるしがありました😂💦
K
先に破水するか陣痛がくるか、おしるしがあるかは人それぞれのようですね。いつきてもいいように構えときます!