※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
妊娠・出産

37週の健診で子宮口が1本分開いている状態で、お腹が張っているが痛みはそれほどではない。前駆陣痛かどうか気になる。

今日、37週の健診で子宮口指1本分だけ開いてると言われて、グリグリされて帰宅しました。

それからずっとお腹が張ってて今こんな感じです。(画像)
一人目の時はこの間隔のときには既に激痛だったので陣痛だとすぐわかったのですが
今はお腹が張ってる時は多少顔をしかめる程度の痛みで全然余裕な方です。

前駆陣痛だと思いますか??(´・ω・`)

コメント

yy♥

わたしも二人目23時から10分間隔5分間隔がつづき痛みはまあまあ我慢できるほどで翌日のお昼にもう我慢できずそれから入院しました!( ˟_˟ )

みーママ

あたしならとりあえず電話してみると思います‼️(^^)

ゆー

間隔が結構短いのと、経産婦さんなので私なら一応病院に電話してみます😄

わお


まとめての返信ですいません(´°ω°`)↯↯
その後もずっと3分間隔でしたが、だんだんと5分、6分とあいて落ち着いたので前駆陣痛だったみたいです、、
ドキドキでした、、