※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
家族・旦那

主人の両親と同居している者です。今日、下の娘を義母に預けました。帰…

主人の両親と同居している者です。
今日、下の娘を義母に預けました。帰宅し風呂後、娘の顔をみていたら…何となくビミョーに目にかかってるなと思っていた部分の前髪が短くなっているような😵
以前、上の娘の前髪が長くなっていた時、『婆ちゃんが切ってあげようかな』と言っていて、主人が『絶対やめてくれ』と念を押した事がありました。なので、勝手に切らないとは思うのですが、内緒でお菓子をあげていたりするので、とても怪しいです💢💢💢
確信持てない為、聞くに聞けず😣
もし違っていたら、険悪になるし💧
ちなみに、昨日は勝手に上の娘の前髪をピン止めでとめていました😤
ほんとイライラ⚡⚡
皆さんだったら、もし勝手に髪切られていたらどう思いますか?

コメント

deleted user

普通に嫌です(> <)
義母の前髪根本から切ってやろうかと思います‼(笑)

  • あな

    あな


    私と同じですね😆
    勝手にというのがとても嫌で。
    許可取られても嫌なのですが😅

    • 12月13日
みく

目にかかってるならビミョーに切るくらいならかまわないです😵ピンどめで止めるのもだめ💦?ぴんどめくらい可愛いから有りだとおもいますー 😅

  • あな

    あな


    私の中でガルガル期が終わってないようで、勝手にされるとイライラしてしまって😖

    • 12月13日
初ママ💓

ぶちギレですね。
てか、髪の毛をブラシでとかれるのも、縛るのもピンでとめるのも私からしたらアウト!!
以前熊とかアイスの絵がついたピンを買ってきてて、超ダサかったので使わずにしまってます。笑

  • あな

    あな


    わかります!私も全部嫌です!
    上の娘は髪を触られるのがとても嫌いで、それらをやらせてくれないのに、婆ちゃんにはピン止めさせたなんて😖

    うちもピン止め買ってきました💧
    同じくしまってます😅
    レストランで子供用おまけで貰ったなんて嘘ついて。西松屋で同じもの売ってました😵

    • 12月13日
AORI.

私小さい時勝手に切られました!笑
ストレートだった髪の毛をバッサリ
いきなり切られて軽くなり、その後
髪質は変わってしまいました。

アイロンなど効かないくらい癖毛。
縮毛矯正してやっとストレートに
なるくらい酷い癖毛になりました。
根元、内側から酷いチリチリで髪の毛
広がっちゃうのでそれが原因で
いじめを受けたこともあります。

お子さんの髪の毛、守ってあげてください😭

  • あな

    あな


    髪質まで変わってしまうなんて、ショックですね😢💦
    そんな事がなければ、いじめもなかったはずなのに😢
    切られないよう、伸びたら早めに私がカットしなきゃですね😣

    • 12月13日