※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

皆さまのご両親はおいくつですか?最近とても親の老化を感じます!頻繁に…

皆さまのご両親はおいくつですか?
最近とても親の老化を感じます!頻繁に会ってるほうで週一とか二週に一回とかですが、とにかく
すごい速さで老いて行ってると思います。
ちなみにうちは
65が母。父は69です。
母は物忘れ、理解力の低下が酷くなり、あまり話し込んだり出来なくなってきました。
父はうちの子供達を見る事は出来ないくらい
ボーとしたりしていて、かなりムラがあり、話しかけても無言な時もあったり、、、。
心配にもなりますが、仕方ない事なので
、、、。

コメント

deleted user

どっちも52歳です!

仕事もしてるし今のところ心配な
点はないです!

2児ママ♂

母が57で父が55なんですけど
見た目より若く仕事もしているので
おじいちゃんおばあちゃんっぽく
ないって言われます!

ぽっぽ

母45です。
父は離婚しているので不明ですが2、3歳上だったかなーという感じです。

普通が幸せ

うちは
母58歳、父65歳です。
まだまだ元気が当たり前と思っていましたが、そろそろ老後の心配をしていこうと思い実家近くに引っ越しする予定です。

ホットケーキ

父が47で母が46です✩︎⡱
うちの両親は年齢的には若い?
ですが最近老眼が
でてきたみたいで年取ったなー
っておもいますが仕方ないですね😂

こもも

父が65、母が63、私が再来週42になります。
見た目は年相応だと思いますが、一応まだしゃんとしています。

なつみかん

父も母も45歳です。
母は老眼が少し出てきたみたいですが、まだ仕事もしてるので、大丈夫かなー?と思ってます。

かなたん

父が78歳、母が66歳
私が31歳です😊

私が産まれたの父が48歳のとき!!
だから周りのお父さんと比べて老けてたのか!!
よく頑張ったなぁ~(笑)

父は認知症で老人ホームへ入居してます‪‪💦‬
母はとっても元気です😊

父は去年の大晦日に脳梗塞になりました。
幸い軽く入院もせずでしたが...どうやら頭に腫瘍があるみたいです。
手術は可能ですが、後遺症や最悪寝たきりになるかもしれないとの事で、家族で話し合い手術はしない事にしました。
私達の結婚式でバージンロードも車いすで歩き8月に産まれた孫も抱っこ出来て幸せそうにしてくれてます😊

ママリ🔰

おかん60、おとん63
義母70、義父81
です😂
今のところ全員元気に生きてます。

ゆうき

両親とも52です(´・ω・`)