※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供と一緒にランチに行くのは大変ですね。ベビーカーで食事中、寝返りが上手になったら動きたくて泣いてしまうことがあります。皆さんはどのように対処していますか?

子供と2人でランチに行ってる方いませんか?
大変じゃないですか?

うちは、ベビーカーに乗せたまま食べてたんですが、寝返りが上手になってから寝返り打ちたくて、動けないと泣いちゃって厳しいなー!ってなってきました。

皆さんはどのようにしてますか?&してましたか?

コメント

まりり

え!いけません!笑
絶対泣く気がして怖い!
でもフードコートとかでキッズコーナーとかお座敷席なら遊ばせながら食べれそうですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    (笑)うちはそんなに都会じゃなくランチは若い人少ないので、泣いても誰も冷たい視線してこないので楽ですよ。
    みんなお喋りに夢中で気にしてないか温かい目で見たり可愛いねって言ってくれます☺️

    • 12月13日
deleted user

よく行ってますよ〜😆
となりに座らせてあげたりとか、お膝に座らせてあげたりとかしてます😆
つかまり立ちしたいしたいって騒いでたので無理にネンネさせとく必要はないなと思ったので、生後半年になったくらいからはそんな感じです!
あとはおやつをあげて、一緒にご飯食べてる気分になってたりとか😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    隣に座らせてあげたりですか!
    今度やってみます😊
    どうにもならない時には、膝に乗せて抱っこしながら食べてます💧
    オヤツを食べて一緒に食べてる気分になってるなんて可愛いですね😍

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後6ヶ月だとベビーせんべいあるのでそういうの食べさせて一緒にランチの気分!って感じでした!
    あとはおんぶ紐でおんぶしてると勝手に寝てたりします(笑)

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ベビーせんべい!
    まだまだ先の話だと思ってたんですが、離乳食はまだ10倍粥とジャガイモすり潰ししかあげた事ないんですが、あげちゃって大丈夫ですかね?💦

    • 12月13日