コメント
pipi
私の場合は5キロ減り、心配になり健診の時に先生に相談しました!
赤ちゃんの体重が順調に増えていれば深刻に考えすぎることはないけど
お産間近までずっと状況が変わらないと
体力が無くなるしきつくなるよ〜と言われました😵💦
点滴でもしてもらおうかな‥と思ったぐらいでしたが
徐々に食べられるようになり、食べられる時に食べられる物を食べてました😖
pipi
私の場合は5キロ減り、心配になり健診の時に先生に相談しました!
赤ちゃんの体重が順調に増えていれば深刻に考えすぎることはないけど
お産間近までずっと状況が変わらないと
体力が無くなるしきつくなるよ〜と言われました😵💦
点滴でもしてもらおうかな‥と思ったぐらいでしたが
徐々に食べられるようになり、食べられる時に食べられる物を食べてました😖
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
動悸とかふらつきとかなかったですか??😭
pipi
動悸はありました😵💦
自分はまだしも赤ちゃんに影響が出るのが怖くて不安で仕方なかったのを覚えています😢
1度先生に相談されてみた方が安心かもしれませんね😭
はじめてのママリ
やっぱありますよね😢
数日前から上の子の胃腸炎うつって体調崩しててやっとそれは治ったのですが食欲が全く戻らなくて3日4日ほぼなにも食べてなくて😓
お腹すいた感覚は少しあるのですが、目眩と動悸で逆に気分が悪くて食べれなくて悪循環で😢
pipi
大変でしたね😭このまま まだ続きそうな感じもしますよね😵💦
無理はなさらずに、先生や助産師さんに相談して
的確なアドバイスを頂くのが一番の方法だと思います😞
建診まで日があるようでしたら、電話で問い合わせてみてもいいと思いますよ😭