※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
その他の疑問

2ヵ月の息子がアデノウイルスにかかり現在入院中です!熱は出ていなくて…

2ヵ月の息子がアデノウイルスにかかり現在入院中です!熱は出ていなくて鼻づまりが酷いです。鼻づまりが解消されたら退院できるよ!と言われてますが一向によくなりません( .. )

鼻づまりって何日ほどで治るんでしょうか( .. )
あと、こんな事したら解消するよ!とかあれば教えてください!
もう1週間は鼻づまりが原因で入院してます( .. )

中学生未満は病院に入れないとの事で娘とも会って居ないので泣いちゃいそうになる位寂しいです( .. )

コメント

はるあお(*^^*)

私も下の子が3ヶ月になったばかりの時に入院しました。
なかなか退院できず、上の子も気管支炎で一緒に入院だったので、また状況は違いますが、上の子とその期間会えないのはとても考えるだけで辛いです(>_<)
そしてママさんも付き添いとはいえ、病院でずっと生活辛いよね(>_<)
私は朝子供たちが鼻水が詰まりやすかったので、頼んで吸引やってもらってました(>_<)
そうすると結構1日鼻水もそんなつまらなかったです(>_<)
鼻づまりは病院で吸引とかしてもらってますか??
鼻づまりは鼻の根元を暖かいタオルで暖めて鼻水を出してあげて、鼻水が出る度すってあげるといいと耳鼻科の先生に言われました(>_<)
でも病院で入院されてるので、飲めるお薬ややれることはやってるのかなーっと思いますが(>_<)