※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘1歳8ヶ月、活発でベビーカー嫌い。抱っこ紐主体で外出中。軽くてコンパクトなB型ベビーカー検討中。jeepのB型についての意見聞きたい。

娘1歳8ヶ月。
ほんとにほんとに活発で寝る時以外は動いてるような子で、ベビーカーに全く乗ってくれません。

combiのメチャカルを使っていますが、乗ってくれないと邪魔になるだけなので最近は抱っこ紐のみで出掛けてます。
抱っこ紐も眠くなったら使うのみで基本ずーっと歩いてます。

小柄でまだ8kg台なので抱っこ紐でもまだ頑張れるのですが、二人目が出来たりしたら無理だよなーと考えてます。

メチャカルは軽いんですが、たたむとわりと幅があるし運び辛いので、もう少しコンパクトなB型の購入を検討しています。
バスや電車に乗る事が多い&万が一娘が乗らなくても娘を追いかけられる小回りのきくベビーカーが良いのですが、、(笑)

値段とコンパクトさでjeepのB型を検討しています。
使っている方のご意見聞かせて欲しいです!
また、うちの子もベビーカー乗らない!という方のお話も聞きたいです!

コメント

jeep使ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
コンパクトになり小回りもきくので使いやすいです!
うちの子もA型は座りたい娘に対して結構倒れるのが嫌だったみたいですがjeepに変えてから嫌がらずに乗ってくれてます。
タイヤが安定してるからか寝てくれます♪
うちは助かってます♡

• まめ

まめ

やっぱり良いですか!!✨✨
    もう一度お店で乗せてみて乗ってくれそうなら購入しようかな、、🙌♥
    コメントありがとうございます!

• 12月13日