※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性。高温期17日目。強い痛みがあり、明日病院へ行くか悩んでいます。

早期妊娠検査薬で陽性が出ました。今日が高温期17日目です。

来週、病院へ行こうと思っていました。でも、生理痛のように強い痛みが1日に何度かあり不安です。出血はしていません。心配になので早いけど明日、病院へ行こうか迷っています。アドバイスお願いします。

コメント

✴︎あーちゃん✴︎

妊娠検査薬で陽性が出ても子宮外妊娠の可能性もあるので腹痛が出ているなら尚の事早めに受診されるのが良いと思います‼︎ご不安でしょうが受診するのが最善の策です。明日まで安静にしてお大事にしてください😖

• 春

回答ありがとうございます!
    お腹痛くて不安なので今日受診することにしました。

• 12月13日
かんな◡̈

陽性おめでとうございます♡
痛みが心配ですね…念のため明日行った方がいいかと思います。
子宮外や他の何か問題があっても困るし、不安のままよりいいと思いますよ!

• 春

昨日の夜も痛かったです💦痛みが気になるので受診します。

• 12月13日
あいたそ

まだわかりませんが陽性おめでとうございます💖

排卵日とか生理予定日がわからないのでなんとも言えませんが、早期妊娠検査薬なら恐らく今行っても見えないかなーと思いますよ😥

私は腹痛、出血してましたが、検査薬で検査してから、3日後に行きましたが4週ぐらいで確認出来ず、子宮外妊娠の疑いもあるけどみえないからと言われ、二週間後に検査してやっと見えました!

結局10週超えても腹痛と出血したり、腹痛が激痛で救急車を2回ぐらい呼びましたが今元気に育ってますよ😊

• 春

あいたそさん、激痛や出血でも元気に育ってるんですね✨希望が持てます。
    何度も受診することになるかもしれませんが、心配なので受診しようと思います。

• 12月13日
ゆうきママ

陽性おめでとうございます🎵
私も昨日生理予定日で検査し陽性がでました。そして今日産婦人科受診しました。小さな袋も確認できました。また来週受診予定です。(紹介状書いてもらったので来週行きますよ)まだ心拍確認できてないけど、今日母子手帳もらってきました。
私母乳をあげているので、どうしたら良いか聞きたくて、かなり早いのわかってますが、心配だったので今日受診しました。一緒にけいがん検査やおりも検査などしてきましよ。何度も行くの大変ですが、心配だから‼

元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょ❤

• 春

ゆうきママさんも陽性おめでとうございます。私も母子手帳を手にしてみたい!
    お互い元気な赤ちゃんに会えることを願ってます✨

• 12月13日