※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

旦那がはちみつのついたパンを子供に口に入れさせたが、心配しています。口に入った程度で大丈夫でしょうか。

はちみつについて
先程、旦那がはちみつのついたパンを食べていました。
遊びで子供の口に入れたみたいで、凄い心配しています。
食べたわけではないですが、口に入った程度だと思います。
旦那に食べさせたら死んじゃうよ!!!ってキツく言いました。じゃあ、はちみつのついてない白い部分やから。と言われ手口拭きを口の中まで入れて拭いていました。
心配でたまりません。
大丈夫でしょうか‥。

コメント

maple

#8000に電話してみては?
食べさせてしまったものはもう仕方ないし様子見るしかないかと思います。
旦那さんのそのスタンス、発言イライラするんですけど…すみません人様の旦那さんに💦

  • maple

    maple

    しかも6ヶ月のお子さんですよね?遊びで?はちみつついてないにしてもありえないですよね。

    • 12月12日
みゅたん

心配ですね😥ほんとにはちみつがついてないとこならいいですがそもそも六ヶ月だと離乳食はじめたばかりで多分パンじたいもまだたべてないですよね?あそびでそんなことしないでほしいですね😣
お子さんの様子を観察して心配なら夜間の子供の相談窓口にでんわして相談するといいですよ!

こんくりーとろーど!

医者ではないので大丈夫かはわからないですが旦那さん何考えてるんですかね?
たしか今年実際に死亡事故もありましたし無知で許されることではないです。まなみんさんは心配でたまらず質問されていらっしゃるのは解りますが、読んでいてとても胸が締め付けられる思いですし腹立たしい気持ちでいっぱいです。乱文申し訳ありません。

aya

大丈夫だと思いますが、心配

  • aya

    aya

    途中で送ってしまいました💦
    心配ですよね!様子見で#8000に相談してもいいかもですね!
    旦那さんはハチミツ食べさせたらいけないの知らずにやってしまったんですよね?
    死亡事故もありましたし、むやみに子供に食べ物を与えたりしたらダメなこと教えて、今後気をつけてもらいましょ💦

    • 12月12日
花ちゃん

口の中に少し入ったぐらいなら、大丈夫かと思いますが、たとえ遊び気分でもやっていいことと、ダメなことがあります。
ちょっとした気の緩みから大事故に繋がります。他人の旦那様とはいえ、なんか危なっかしくて心配です。
私だったら大喧嘩してでも怒ります。

しむりん

付いてなくてもそれは心配になります。。
万が一の事もあるので
何日か様子見た方がいいと思います(>︿<。)

いちご🍓

皆さん。
コメントありがとうございます。
そのパンは、はちみつじゃないという事が発覚しました。
大変心配して頂いたのに大変申し訳ありません‥。
でも皆さんの声を聞いてこれなら、旦那がこのような遊びをしていたらもっとキツく注意しようと改めて思うことができました。
今ははちみつは一切入ってないとの事で非常に安心しかなりホットしています。
本当にごめんなさい。