※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
ココロ・悩み

洗濯を旦那に任せたいけど、後から文句を言われて困っています。疲れてやる気がなく、毎日つまらない気持ちです。

朝忙しいし2歳の子どもの保育園の準備もあるのに、わざわざ6〜7時に予約して洗濯したくない。それ干す時間がない。旦那が夜勤明けに洗濯して干して、それで後から文句言ってくる。言うならやらなきゃいいのに。昼に私が帰ってくるからそこまで溜まってたら昼にやるし!!
俺がやらないならやらないだろ、とか甘え過ぎ、とか…マジで面倒くさい!
パート午後にもいれるようになって疲れてるのか生理前だからか、やる気がゼロで……胃腸炎と膀胱炎にもなってて休んだ。ご飯も作りたくない。
毎日つまらない。

コメント

まなぴー。

えー、文句言う旦那さん!うざいですね!
甘えすぎ?はあ?

たまには、ゆっくりしてぜーんぶ旦那さんにさせるといいですよ!ご飯作りや保育園の送迎も!どんなに大変か一度知ればいい。

ぽんぽこまめ

文句いうならやってくれなくていいわ!って感じですね😶
パートといえど、子育てしながら両立して大変ですよね😣
というか、俺がやらないならやらないだろってなんだ😂お前がやらないからやってやった、というつもりなんでしょうかね。
溜まってて気になるなら黙ってやればいいのに😐😐😐

rkh♡♡

私の旦那もやってくれるのですが
一々文句は言われます。💢
まだ妊娠中でふたりだけだから
腹は立ちますがまぁいいやで終わるけど私も産まれたらすぐ働くから
今まで通りに文句言われてやられてたらたまらないですね!!
でもきっとうちの旦那はずっと言っても文句はなくならないと思います😂✋

毎日お疲れ様です😔💓

ばなな

お疲れ様です💦
家事くらい自分のペースでやりたいですよね😣
というか、ご主人様がその時間でできるなら、そのまま洗濯担当になってもらえばいいのではないですか?
家事全部をナオママさんがしないといけない理由もないですよね。
お2人が効率良く家事ができるよう分担されるといいと思いますよ😊