※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃ
妊娠・出産

妊活中でフライング検査を考えています。経験者の方、いつから検査しましたか?気になって待てません💦

フライング検査について。
二人目を妊活中なんですが、妊娠しているのか気になって生理予定日まで待てそうにありません💦
フライング検査をされたことがある方、いつからフライング検査しましたか?!フライングしたい気持ちがおさまらない〜〜!笑

コメント

うなぎ

気持ち分かります!
年子希望だったので仲良し後3週間で毎回フライングして中々できず生理再開後タイミング合わせて仲良しし、生理予定日の3日前でうーっすら見えました☺️❣️

• てるちゃ

てるちゃ

ありがとうございますー( ; ; )✨生理予定日の3日前にフライングされて線が見えたんですね!!少し希望が持てました✨私もそのくらいになったら試してみたいと思います✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 12月12日
✿さとあゆ✿

高温期11日目でフライングしました。
というのも基礎体温がいつもより0.2~0.3℃高かった+安定していたのでもしや?と思ったからフライングしました。妊娠したかも?と思うきっかけがない月はフライングして検査薬を無駄にしたくないし、ガッカリしたくなかったのでしませんでした(´・ω・`;)

• てるちゃ

てるちゃ

きっかけがない月はフライングしなかったんですね!たしかに検査薬は無駄にしたくないですもんね💦
    基礎体温を見つつも生理予定日近くになったら検査薬してみたいと思います!

• 12月12日