※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
お金・保険

1歳前後のママさんお子さんの貯金してますか?学資入ってない方、いくら貯まってますか?🎶

1歳前後のママさんお子さんの貯金してますか?学資入ってない方、いくら貯まってますか?🎶

コメント

♡プリヤン♡

40ちょい貯まってます☺

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋
    すごい🙄うちは25万くらいです😖

• 12月12日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

お年玉や、お祝い、児童手当そのまま全部入れて毎月少しずつですがいれてます👶

• 12月12日
  • ゆーma♥

ゆーma♥

そうなんですね!うちはお祝いもらったら少し使って余ったら入れてます😉👍お年玉に期待します(笑)

• 12月12日
いしかわ

明日で1歳です🙋‍♂️
学資抜きで、40万弱貯まっています💰

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋おめでとうございます💓うちは19日で1歳です(*^^*)40万すごいですね!うちも頑張ります😂😂👏

• 12月12日
ママリ

3歳で100万溜まったので、年40万くらいずつ貯めてますね🙄

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋うちもそれくらい貯まるように頑張ります(*^^*)

• 12月12日
☆+

出産祝いの38万しかありません💦本当は体重貯金でもしてあげた方が良いのだろうなぁと思ってはいるのですが…

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋全然ある方です(*^^*)うちも頑張ります🎶

• 12月12日

学資も入ってますが、学資抜きで60万円くらいです(*^^*)

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋抜きでも60万なんてすごい!うちも見習って頑張ります☺

• 12月12日
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

250万くらいです。学資一括払込済みの分含みます!

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋凄いしか言えないです!!うちも頑張ります(*^^*)

• 12月12日
ぴろり

うちは0円です。
子どもの口座も作ってません。祝い金等も私達の貯金とごちゃ混ぜになってます(^_^;) ダメダメですね…。

• ゆーma♥

ゆーma♥

回答有り難うございます🙋うちもつい最近作りました!ごっちゃになりますよね!!

• 12月12日