※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金ほぼ無し(100万以下)の方、世帯年収はいくらですか?💦また子供は何人…

貯金ほぼ無し(100万以下)の方、世帯年収はいくらですか?💦また子供は何人ですか?

コメント

ママリ

今は私が育休中なので夫だけで350万くらいです😂今、子供は2人です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!育休前は世帯年収いくらくらいですか?

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

800万くらいです!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

750万、3人目産まれます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    世帯年収750万で貯金ほぼ無しなんですね!💦一般的には貯金できそうですが…失礼ですが何か事情があるんでしょうか?💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😂
    めちゃくちゃケチで旅行は行かないし、外食も娯楽もほとんどなしですが貯まりません😂
    車もローンだし、住宅ローンありますがそこまで無理した金額じゃないんですけどね💦
    毎月の貯金は0、むしろマイナスです😂ボーナス月に10〜20万くらい貯金できたらラッキーくらいな感じです🥵

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

600万〜700万弱 
子ども2人目妊娠中です

奨学金×2払ってるので
生活カツカツ
月のお給料は少ないのに
ボーナス出るので年収上がってるだけですね🥲
旦那の1人の一馬力です。

はじめてのママリ🔰

子供1人の世帯年収800〜1000万ですが、夫婦共に浪費家です😂
そこそこ旅行やお出かけもして、節約もほぼせず、週3くらいで外食の生活してるので貯金できてないです💦