※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
家族・旦那

毎日仕事が忙しく、12時過ぎて帰ってくる時もたまにある主人です。休み…

毎日仕事が忙しく、12時過ぎて帰ってくる時もたまにある主人です。休みはだいたい日曜日ですが、ない時もあります。そんな主人は明日がお休みです。10時30分に帰ってきて、ごはんを食べ終わると録画していたのを見始めました。でも疲れててすぐ寝ます。私はリビングで寝られるのが嫌なので、しかもお風呂にも入らず。いつもだったらお風呂に入ってと言いますが明日が休みなので(お風呂はいいから)ベッドで寝てと言いました!お風呂はまけると。(笑)そしたら、歯も磨かずにベッドに行きました。私はそれはありえないと思いました!きついから歯も磨かず寝るって子どもか???
みなさん、どう思いますか?仕事を頑張ってくれてるのは本当に感謝してます。私が少し我慢すべきなのでしょうか〜( ;ᵕ; )?

コメント

ゆぅママ

わかる!とてもわかりまーす!
うちもよく、仕事から帰って来てあたしは一番にお風呂から入って欲しいけど、テレビを見たり携帯でテレビ見たり(作業着のまま)

あとからお風呂にはいられるのが嫌でたまりません。

イライラします(T-T)

• キラキラ☆

キラキラ☆

共感嬉しいです😭
    私もわかります!お風呂から入ってほしいです(><)ほんっと、イライラしますよね!でもうちはしつこく言うので作業着は着替えてくれます(笑)
    今日もしつこく歯磨かんと?て言ったら、もういいそれならお風呂も入るしって言って今入ってます🤣
    きついならさっさとお風呂入って寝ればいいのに〜って思います(笑)

• 12月12日
あかちゃんまん

私自身仕事疲れすぎてご飯食べてソファーで寝ちゃって、変な時間に目が覚めてそこから歯磨きやメイク落としシャワーはいってたりすることあったので、なんとなく旦那さんの気持ちもわかります😭

なので私は風邪引くよ〜とは言いますが、それ以上は言いませんし以外とそこはイライラしません!

けど人それぞれ価値観違うし難しいですよね💦
旦那さん歯も磨かず寝ちゃって、途中で起きたりはせず朝までねちゃうかんじですか?

muu

うちの旦那もほぼ毎日、風呂入らずもちろん歯も磨かずソファで寝てます。
現場仕事なので、風呂入ってほしいですが何度言ってもききませんよ😂💔
最初の頃は汚すぎてストレスすごかったですが、
子供が生まれてからどうでもよくなりました😓
私はもう諦めてます。笑