※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃす
妊娠・出産

妊娠8週目で、お腹痛みやつわりの症状が変化。立ち仕事から座り仕事に変わったことも気になる。お腹の子は大丈夫か不安で、病院に行くか迷っている。


いつもお世話になってます😍
妊娠8週目です。




土曜日に突然お腹痛くなって、トイレに行ったら少し治って、またしばらくして痛くなったけどちょっとしたら治って…。
でも日曜の朝も少しお腹痛くなって😭😭

で、月曜からつわりが突然軽くなったんです。先週までは仕事するのもエライぐらい気持ち悪さがあったんですが、今週は全然で、少しは気持ち悪いけど全然平気なレベルで。

先週はずっと立ち仕事、今週はほぼ座ってるっていうのも関係してるのかわからないんですけど、お腹の子は大丈夫ですかね(´;ω;`)

まだまだ安定期まで遠いですし、
できるだ行動や食べ物も気をつけてるつもりなんですけど、不安で(´;ω;`)
もしかしたらただの食あたりかもしれないんですけど…。

本当は来週の土曜日が病院行く日なんですが
不安で今日行こうか迷ってます(´;ω;`)


コメント

ひなくんmama♡

子宮が大きくなる痛みかもしれませんけどあまりに痛むなら電話されたほうがいいですよ‼︎
初期は大事な時期なので!
出血がないのであれば大丈夫だとは思いますが念のため電話だけでもしてみてはいかがですか??
不安はぬぐえるはずですよ♡

  • なちゃす

    なちゃす


    出血はないです(´;ω;`)

    電話!してみます😭
    電話かけて出た人に症状ゆってみたらいいんですかね?(´・ω・`)

    • 9月2日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    お腹が痛いんですけどって伝えたら向こうからいろいろ質問してくれるはずですよ!あとはその質問に答えていくだけです!

    • 9月2日
ちきん

あまり痛みが頻繁にあるなら
電話した方がいいかと思います!

出血が無くても.という事があるので(・᷄-・᷅)

つわりや痛みでは何も判断できないので
病院に行って赤ちゃんを確認するのが一番ですよ!

  • なちゃす

    なちゃす


    電話して、病院に行ってきました!!!
    ちゃんと無事で、大きくなってたのでよかったです(´;ω;`)♡

    • 9月4日