※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
子育て・グッズ

高熱で食欲がないけど母乳は出てるか心配。うんちが出てないけどミルクに切り替えた方がいいか不安。

いつもお世話になっております。
今扁桃炎で高熱が続きほとんど食欲がなく何も食べていない状態なんですけどきちんと母乳は出てるのでしょうか??
娘は母乳のんでもいつも通りな気もせず気が済んだら自分で離しています。しかし、今日は一度もうんちが出てないのですがミルクにした方がいいのでしょうか??

コメント

  6

しんどいですね(>_<)
水分しっかりとってたら大丈夫だと思いますよ‼私も下の子が半年くらいの頃に上の子と同時にインフルエンザに
なってしまい授乳もあるし、上の子の看病もしなくてはで、
高熱で食欲なくポカリしか飲めなくて
大変でしたが赤ちゃんは大丈夫でしたよ。
おしっこがいつも通り出てたら大丈夫です(o^-^o)飲めてなくてお腹すいてたらきっと大泣きすると思いますので
ゆっくり出来ないでしょうけど
休めるときは身体を休めて
早く元気になって下さいね(o^-^o)‼

  • えーこ

    えーこ

    心強いコメントありがとうございました🎶安心しました😊娘のためにも早く治ってほしいんですけどなかなか熱が下がらなくて。。
    休める時はやすもうと思います。

    • 12月12日
  •   6

    6

    扁桃炎だとなかなかですよね。
    しかも高い熱が出るし、育児は休めないし(>_<)ほんとお気持ち察します。
    早く熱が下がって良くなるといいですね。

    • 12月12日