義母が家庭内別居中で、彼氏と遊びに行く一方で、孫へのクリスマスプレゼントが買えないと言われました。お金の使い方に疑問を感じています。
愚痴です。ごめんなさい。
義母は、家庭内別居中でまだ離婚は
していませんが彼氏がいるみたいです。
それは別にいいんですが
しょっちゅう出かけて夜も遊びに行ってます。
彼氏といるのか、友達といるのか
知らないですが
先日旦那にお金が無いから、孫にクリスマス
プレゼント買えないからね。
と連絡がありました。
高いものが欲しいわけでもないし
絵本一冊でいいんです。
しょっちゅう遊びに行くお金はあるのに
とおもってしまいます。
- ふうか(9歳)
ぽんちゃん
えー!ひどい😭💔
500円のものでもいいのに(´Д`)ハァ…
孫よりも大切なんですかね(´._.`)
❤︎男女ママ♡
そんな人から欲しいと思わないので、別にいいです!!(笑)
うちは、特にお金に困ってもなんでもないですけど、クリスマスはもらえないですよ!
孫全員にやってたら大変ですしね
一人にやり始めたら生まれただけ負担は増えるし💦
こどもには私たちがうーんと思いたっぷりでクリスマスします♡
2kids.mama♡
クリスマスプレゼントなんで別に期待しないですね🤔
もらえないものと思ってるので😂
himawari4
うちの義実家はお金はあるはずなのに
節目のお祝いやプレゼントは一度もないですよ(^^;)
コメント