※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が授乳の間隔が広がり、おっぱいを近づけると泣いてしまいます。おっぱい嫌いになるのか心配です。最近はじじばばには笑うのに私には笑ってくれません。

生後4ヶ月の娘を育ててます。
この頃授乳の間隔が凄くひらいてます。。
5時間とか欲しがらない時もあります。
気を付けてあげようとするとギャン泣き😢
完母なのでおっぱいを近づけるだけでギャン泣き😭
おっぱい嫌いになる子いるのでしょうか?
そして最近はじじばばには笑うのに私には笑ってくれません😭
おっぱい嫌いになって私も嫌いになったのかな😭

コメント

ゆずきち

うちの子もかなりあきます😰
無理やり飲ませたら嫌がって泣くのでおなかすくまで待たせるとちゃんと飲むのでお腹すいてないんでしょうね😱
おっぱいが嫌いなわけじゃないと思いますよ😊

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございますm(__)m
    間隔あいてますか❗
    うちだけかと思ってました😭
    指しゃぶりし始めてから泣くこともなくグズってばっかりなのにおっぱい近づけるとギャン泣き😢
    心が折れそうで(>_<)

    • 12月11日
deleted user

明日で4ヶ月なります!
うちもそうです😭
うちは完ミなんですが、普段は1日4回ですが、たまに3回しか飲まないこともあります😊180飲むので1日トータル540しか飲んでないことになります😅
でも気にしてないですよ〜🙆☆
お腹空けば泣くと思います💓

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございますm(__)m
    1日四回なんですね❗
    うちは5分くらいしか飲まないからかもうちょい回数多目で飲ませてます💦泣かれますが😰
    お腹すくと泣きますかね😥
    指しゃぶりばっかりでママは寂しいです笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルクだと間隔が決められてるので回数が少ないんだと思います😊夜はミルクないのもあります!
    泣くまで待ってみたらどれぐらい空くかやってみたらどうですか?☺️
    うちは指しゃぶりからのよだれがひどすぎてスタイが追いつきません〜😭😭😭笑

    • 12月11日
  • ママ

    ママ


    なるほど❗
    夜飲まない時あるんですか?😂
    ママ孝行なお子さんですね😍
    お腹すいたと主張するまで待ってみます(>_<)
    うちもよだれすごいです💦
    そういう時期なんですね🎵
    そして、お二人目いらっしゃるんですね🎵羨ましい😊

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎日20時に寝て6時半に起きるので、その間は寝てるのでミルクないです😊
    よだれ一気に増えてきましたよね😊成長だけどベトベト、、笑
    年子希望だったのでよかったです❤
    つわりと格闘中ですが😭笑

    • 12月11日