※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuumii
妊活

卵胞が未熟なまま排卵することは稀です。タイミングを取る際は妊娠確率が低い可能性があります。

今回から人工授精にステップアップしようと思っていましたが、今日受診したところ、卵胞が未熟なまま排卵している可能性があると‥確率も低いので今月は人工授精はしないこととなりました。こんな事初めてだし、何で今月に限ってと落ち込んでしまいます。
卵胞が未熟なまま排卵することってあまりないことなんでしょうか?今日タイミングを取る予定ですが、やはり妊娠確率は低いのでしょうか?(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

私はクロミッドを飲んでも20㎜にならない卵で未熟なのかhcgを打っても高温期が1年間来ませんでした。

そのまま20㎜の卵はなく注射し続けて自力では高温期は来なくなり卵は排卵しずらい状態になってきてる…と私の判断ですが
(>_<)

先月は薬服用し卵が22.3㎜でhcgし高温期は普通に来ました。
うまく排卵したと身体の状態ですぐに分かりました。

今月は忙しく休んでましたが、なかなか高温期になりません…
また無排卵で自力では無理になってしまったんでしょうか。

スゴいショックでどうした良いか…(泣)

未熟だと妊娠は低いとも聞きましたよ(T.T)

クロミッドでは限界あるなと思い、次回からやり方かえるようにしたいので相談してみるつもりですわたし(;_;)

• zuumii

zuumii

返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですね>_<まだまだ自分でも分からないことだらけで‥考えないようにと言われても考えてしまうし、やっぱりショックで泣きそうになるし…お互い子宝に恵まれるといいですね>_<✨

• 9月2日
けーまま

こんにちは☆
私は卵胞が未熟なまま排卵することの方が多かったです。
クロミッドのみの時は排卵すらしなかったです…(^ω^;)
きっと私にクロミッドが合っていなかったのだと思います。
タイミング法で1年半様子をみましたが、人工授精に切り替えてから2回目で妊娠しました。
私はhcg注射が効果的でした。

• zuumii

zuumii

返事ありがとうございます‼︎
    人工授精にやっと踏み切ったのに、出だしがこんなでショックでした>_<いつもタイミングに合わせて注射してましたが、今回は何もなくとりあえずタイミングだけなので、来月また様子に合わせ何かしら出来たらなと思います。。

• 9月2日