※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅぅぅぅちゃん
妊娠・出産

生理予定日より2日早く出血し、痛みが強いです。これは生理が始まる兆候ですか?

生理予定日の1週間前に検査薬で薄っすら反応出たのですが昨日の夜いきなり出血しました。
生理予定日より2日早く出血し量は少ないのですがいつもの生理痛の痛さより物凄い痛いです。なんだかまだ胸が張っています。
これって生理がきたってことですよね(´・_・`)

コメント

優子ママ

1日2日で、止まるのなら着床出血の可能性もありますよ。
今日は妊娠検査薬しましたか?
化学流産の可能性もありますし、生理前のフライングなら様子見るしかないと思います

• ぶぅぅぅぅちゃん

ぶぅぅぅぅちゃん

お腹痛くなる事なんてあるんですか(´・_・`)⁇
    出血したままで検査薬しても大丈夫なんですかね…

• 9月2日
優子ママ

生理痛のような腹痛ですか?
軽い腹痛はよくあることだと思いますが、出血の量にもよりますね。

• ぶぅぅぅぅちゃん

ぶぅぅぅぅちゃん

いつもの生理痛の痛さではなくて…
    出血はいつもの生理に比べたら少ないです(´・_・`)

• 9月2日
優子ママ

妊娠検査薬してみてはいかがですか?良かったら、画像見せてください。
以前、鮮血の血がショーツにポタポタ付いててちょうど生理付近でしたが、2、3日で止まりました。その時、妊娠検査薬したら陽性の時があったので、着床出血の可能性もあるとは思いますよ

• ぶぅぅぅぅちゃん

ぶぅぅぅぅちゃん

今検査薬してみて写真載っけたらいいのでしょうか(´・_・`)

• 9月2日
優子ママ

出血中でも、着床していれば反応はすると思いますが、難しいですか?

• ぶぅぅぅぅちゃん

ぶぅぅぅぅちゃん

明日の朝一にしてちようと思います(´・_・`)

• 9月2日