※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

旦那が休んでほしいが、娘が人見知りで保育園断られた。リフレッシュ方法を知りたい。

県外の実家に帰省中😂😳💓旦那はいいよなー数日1人の時間が出来て。。毎日娘と私のために働いてくれてるのは有難い。。大変なのも分かってる。でもでもやっぱり羨ましい。。嫌味を言わずなんとか旦那にゆっくり休んでね💓っと女優になってきたけど心の中では 少し悔しいです。(笑)人見知り真っ最中の娘。実家でも自宅でも少しトイレに行くだけでもギャン泣き。実家でもお風呂はゆっくり入れない。たまにしか両親に会わないし仕方ないのも分かる。心配やけど勇気を出して一時保育も何件か電話したものの1歳からと断られ。。まぁそりゃ7ヶ月で一時保育は可哀想か。。人見知り真っ最中の時期先輩ママさんたちはどうリフレッシュされましたか?まだ小さいうちは一人の時間がほしいって思うのはわがままなのでしょうか😂😂

コメント

めっっっちゃわかります😂🙌
ほんと、嫌味な上司の元毎日働いてくれるのは有難いことなんですよね!でも通勤の1人の時間とか、確実な休憩時間とか、帰りにコンビニ寄れるとか、、
羨ましいくてズルい!とさえ思ってしまうダメな妻です😭
でもね、最近娘がほんとママっ子なので、へへーん😏て思ってます😂
結局体力的には疲れますけどね😂😂

さくママ

めっちゃわかりますー😭😭😭
スーパーママっ子な娘なので可愛いですが大変です💦💦本当は美容院も行きたいし、たまにはカフェでも行きたいとか思っちゃいます!絶対に無理ですけど😫
私はトイレすら我慢してる時があるのに、旦那はテレビ見て笑ってたりすると殺意です(笑)