※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

愚痴です。旦那の(笑)まあまあ家事を手伝ってくれる旦那。でも高い確率…

愚痴です。旦那の(笑)
まあまあ家事を手伝ってくれる旦那。でも高い確率で中途半端でやめること多々あるのです。。。
さっきも私が食器洗いしてたら洗濯干そうとしていたので私がやるから子供と遊んでと言ったのに干し始めました。そしたら案の定途中でゴロゴロし始め…イライラ。結局食器洗い後私が残りを干しました。
干し終わって座ろうとすると「うんちしてるよ」と。わかってるなら交換しろと思いながらもイライラ。
家事やってくれるのは本当にありがたいのですがイライラしちゃうなんてダメですね💦💦
ちなみに料理もしてくれるのですが毎回点数を求められます(笑)少し高めに80点とか言っても落ち込みます。めんどい(笑)

コメント

ころ

わかります!!
うちの旦那はうんち担当じゃないからって言います。おしっこの時も変えないくせに。何なんでしょうね😒💢
料理は作ってくれるならありがたいけど、点数はめんどうかも(笑)

• ほ★

ほ★

全く一緒です!生まれてからおむつ交換5回したかしないかくらいですよ!まったくー😒
    点数制、昔からなんです。これだけでも短期な私にはイライラの要因に…(笑)

• 12月10日
  • ころ

ころ

私ならそんなに続いたら、料理じゃなくて旦那に点数付けちゃう(笑)

• 12月10日
  • ほ★

ほ★

(笑)
    もう褒められたくて仕方ないんです!中身が子供なんです┐(´∀`)┌
    でもなにもしてくれないよりはマシなので私の心が広くなればいいんです!わかっているのですがなかなか…(笑)

• 12月10日
  • ころ

ころ

男って子供ですよねー😏
    子供は娘だけで十分😒
    大きな息子はいらなーいって思いながら旦那の相手をしています😩

あとは ほ★さんが旦那さんを100点になるまで地道に育てるしか…😁

お互い頑張りましょー💪
    子育て😁

• 12月10日
  • ほ★

ほ★

可愛い子供と大きな子供の子育て
    頑張りましょ!😀
    コメントありがとうございました✨

• 12月10日