コメント
退会ユーザー
まだ上手く吸えないからじゃないですかね!
ドキンちゃん
母乳が出ていないか、母乳の味が気に食わないとかですかね?🤔
いつもと違うものとかは食べてませんか?
-
aacha@mama
母乳は出てました😂🙌🏻
いつもどうり変わったものを食べた感じでもないんですよね😭- 12月10日
退会ユーザー
まだ上手く吸えないからじゃないですかね!
ドキンちゃん
母乳が出ていないか、母乳の味が気に食わないとかですかね?🤔
いつもと違うものとかは食べてませんか?
aacha@mama
母乳は出てました😂🙌🏻
いつもどうり変わったものを食べた感じでもないんですよね😭
「大泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
aacha@mama
いつも泣かずにゴクゴク飲んで寝てくれるんですけど、今日はうまくいかなかったんですかね😭?