※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

8週の妊娠で、つわりが軽くなった不安と、前回の検診で心拍確認されず不安。流産の可能性も心配。明日の検診で元気な赤ちゃんを見たいと願っています。

現在8週です!明日は待ちに待った2週間ぶりの検診💦
ここ3日間つわりがずいぶん軽くなったような気がして不安…😭でもつわりの中休みかもしれないし!と言い聞かせてます。
前回、6週4日か2日くらいの検診で胎嚢20.4ミリ、胎芽3ミリでチカチカするものが見えたけど、はっきりこれが心拍ですとは言われず、ここが心臓になりそうですね〜と言われました🤔イコール心拍ってこと?しかも次の検診までに母子手帳はもらってきてとの指示で、すでに手帳はゲット済み😂
5週の検診で胎嚢の形が悪く、流産の可能性があると言われた時からずーっと流産の不安が消えません😢
どうか明日、赤ちゃんの元気な姿が見れますよーに👏

コメント

ちっち

つわりが軽くなるとあれ?って思いますよね!💦
明日、元気な赤ちゃんが見られますように👏🏻👏🏻

ママリ

赤ちゃんって強いですから信じましょ!
元気な心拍確認出来ますように❤