※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

腰痛が波があり、両親学級で座りっぱなしで痛みが増しました。赤ちゃんは元気で出血もないので、子宮に異常がないか心配です。様子を見て大丈夫でしょうか?

今、腰痛がひどいです。ずっとじゃなくて腰痛に波があります。 普段から腰痛はないです。

今日、両親学級があって午前と午後約2時間づつ
座りっぱなしだったからでしょうか、、、


生理のときみたいな、冷えたときみたいな
腰の痛さで波がくるととっても痛いです。

あかちゃんは普段通り元気に動いています。
出血もありません。

このまま子宮がおかしいなと思わなければ
様子見で大丈夫でしょうか、、、?

コメント

かな

前駆陣痛ではないですかね?
病院に聞いてみたらどうですか?
体をお大事に😭

  • ❣️

    ❣️


    前駆陣痛、、もうあり得るんですかね?😢

    ちなみにお腹の張りはないです、、


    両親学級でお産についてリアルに
    知ってビビってたところなので
    とっても怖いです、、。

    • 12月10日
  • かな

    かな

    波でくるのは前駆陣痛だと思うんですけど私の妊娠後期は常に腰が痛かったんでなんとも言えないてところです😂
    でも出産前はお腹がパンパンに張って下がってました😂
    出産は怖いですよね😭
    でも意外と想像をしてるより痛くなかったと思ったのが私の感想です😂

    • 12月10日
  • ❣️

    ❣️


    体あっためてジーっとしてたら
    寝てました😓www

    朝起きてからは痛くないので
    とりあえず大丈夫かと思います。

    ありがとうございました😭

    怖いです😢
    お腹痛いの何よりも苦手なので
    意識失わないか心配です😂

    • 12月10日
まるまる

大丈夫だと思いますよ!私も腰痛ひどくて日によってなんですが、全く動くのがしんどい日と大丈夫な日がありますヾ(:3ヾ∠)_何でしょうかね気になりますよね!いま腰痛ひどくて寝返りもうてないです(´ω`;)

  • ❣️

    ❣️


    後期に入ってからこんなに腰が痛いの初めてで、、しかも波があるなんて、、何事?!って感じです、、。

    もし陣痛きたらパニックになりそうです😢

    • 12月10日
  • まるまる

    まるまる

    腰痛はなりますよヾ(:3ヾ∠)_
    わたしはずっと前から腰痛ひどいですが日によって、、腰痛がひどいから陣痛くる、というのはないと思うので大丈夫ですよゆっくりしてください!陣痛なら他が痛くなりますよ!

    • 12月10日
  • ❣️

    ❣️


    体あっためてジーっと
    してたら寝てました😓

    ありがとうございました😊

    • 12月10日