※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中の体の水分不足で、仲良し時に濡れにくいことや口内の乾燥について相談があります。

旦那との仲良しの話になるんですが、、
妊娠中って体の水分足りてないんでしたっけ?

仲良しの時、わたし妊娠中濡れにくいのですが、
今日の朝方イチャイチャしてて久々に仲良ししたら
下は濡れて挿れれたのですが、
チューしてても口内が乾燥してて
なんでかなーと不思議でした!

朝だから仕方ないのかな?
妊娠中だからかな?
チューしてて口の中乾燥してたら、切なかったです🤣水飲んだけどダメでした。。

コメント

ぴっぴい

朝だからぢゃないですかね(^^)?
この時期とくに空気が乾燥してますし、
暖房などつけてたらなおさらですが
つけてなくても朝乾燥してる気がします!
口開けて寝てる人は特に乾燥してる
イメージですね!笑
妊娠中が関係あるのかはわからないですが(^_^;)