※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日旦那に、男にはできなくて女にしかできないことって妊娠出産するこ…

今日旦那に、男にはできなくて女にしかできないことって妊娠出産することと、おっぱいあげることやな〜と言われました。逆に女にはできなくて男にしかできないことって何かある?と聞かれ、家族を養うために働くことと答えましたが、それって別に女でもしようと思えばできるやん!と言われ、確かに、、、と思いました。皆さんは何か思いつきますか🙄?

コメント

えだまめ

た……立ちション……とかですかね……笑

なちゅ

立ちションくらいしか思いつきません😂

SHIORI★

男にしかできないこと、、、
力士ですかね?笑

mimi

出産する妻を支える事 ですかね

男 というより 旦那にしかできない事 ですが…
やっぱり実母や助産師さんがいても
頼りなくても旦那にいてもらったら安心するかも☻

養うのは嫁さんでもできるっちゃ出来るけど旦那さんと比べるとやっぱ給料は少ないよね…⚡
あとなんだろーねー(´・ ・`)

ame

そう言われてみればパッと思いつきません(><)

でも妊娠することは女1人でもできないことなので… そう考えると男性もなくてはならないですよね(´。・ω・。`)

種植え付けること…ですかね
女には出来ない(-_-;)笑

®®®

義家庭から妻を守る事

やって欲しいです

ともちん☺

女性にも出来ることだけど、やっぱりどんな時も頑張り、大抵の人は定年まで働き続けることが多い世の中の家族を養う人は、尊敬に値すると思っています。
良し悪しの話ではなく、例えば独身なら自分が生きていくために働き続けるのは普通だと思うんですが、世の中の家族を養う人は、頑張って働いて稼いだお金は家族のお金であって、自分の自由になるお金は僅かですもんね。
背負っているものが大きいなーと思います✨
それが一般的には男性に多いのかなと。
だからパパはすごいね✨と言ってみるのはどうでしょう??

レンヌ

たまに息子が旦那のヒゲのジョリジョリで痒いところをかいてます(笑)

それは私にはできないなーとε-(´∀`; )

ひまわり

皆さんありがとうございます😊
色々な意見があって、なるほど〜〜と思いました👍💕