※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(*^^*)M
子育て・グッズ

同じ月齢でおっぱい星人のお子さんをお持ちの方いますか???

同じ月齢でおっぱい星人のお子さんをお持ちの方いますか???

コメント

しょぼーん

おっぱい星人仲間発見👀!
上もおっぱい野郎だったので、次こそは早めに外す予定が...

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

笑😂上のお子さんはどのくらいまでおっぱい星人でしたか?

• 12月9日
  • しょぼーん

しょぼーん

昼間は保育園のため1歳7ヶ月で強制終了でしたが、夜は3歳の誕生日がくるまで離れませんでした😨3歳なってすぐに勝手に寝るようになり...あんなにおっぱいないと寝なかったのが嘘みたいでした😑
    いろいろ相談して、小学生になっても吸ってる子なんて居ないから本人が安心するなら自然と離れるの待っていいんじゃないの?という回答がほとんどでした。(´•ω•`)

今回は、昼寝と夜+たまに欲しくなった時あげてますが、だいぶ昼間は間があいてきたので昼寝、夜以外のおっぱいは卒乳を目標にしてます😃

• 12月9日
  • Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

お話聞いて安心しました😌自然卒乳の予定でいますが終わりがみえず悩んでいました。待機児童中ですが、保育園がはじまればまた様子も変わってきますよね!

• 12月10日
みみちゃん

おっぱい大好きな娘がいます😊
おぱ!おぱ!と言いながらご飯食べた後だろうが隙があればおしゃぶりのごとく吸ってます😂💦

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

同じくです💦朝方気づいた時にはおっぱいにくっついています。寝返りをうとうが離れません。。それからおっぱいばっかりの1日がスタートです。卒乳がまるで想像できません😭

• 12月9日
R♡

はい、います🙋笑
朝一おっぱい
昼寝もおっぱい
夜寝る時もおっぱい
夜泣きもおっぱい
もうおっぱい出すの嫌です。笑

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

終わりが見えませんよね、
    この子が卒乳したら2人目を考えているよに😂
    うちの子、授乳中反対のおっぱいをいじるんですが(爪たてるからけっこう痛い)、それがストレスです😭

• 12月9日
  • R♡

R♡

ほんとに。笑
    Y(*^^*)Mさんは卒乳まで待つ感じですか😊?

うちも同じ事します😂
    痛いしなんか気持ち悪くないですか?笑
    凄く不快感です😂

• 12月9日
  • Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

息子には悪いですが、不快感同じくです。気分悪いですよね😂
    卒乳まで待つ予定です(断乳とか想像できない😂絶対手に負えなくなります)でも終わりがみえない、切実に😭
    断乳考えていますか???

• 12月9日
かあちゃん

みなさんよりちょっとお兄ちゃんですがうちの息子もいまだにおっぱい星人です( *´艸`)
ごはんの途中でお口直しなのかおっぱい飲んでまたごはん食べたりしてます😅
果たしてこれでいいのか…
そう思いながらやめられずにいます笑

• Y(*^^*)M

Y(*^^*)M

全く同じです!!
    断乳とか考えていますか?

• 12月9日
  • かあちゃん

かあちゃん

自然に卒乳を望んでいて今のところ断乳は考えていません😁
    いつかは必ずおっぱいから離れる日が来るのでしょうが息子の様子を見ていると全く想像がつきません笑

• 12月9日