※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
家族・旦那

愚痴らせて下さい。午前中旦那さん散髪に行って帰ってきたらめっちゃ機…

愚痴らせて下さい。午前中旦那さん散髪に行って帰ってきたらめっちゃ機嫌悪く私何にも悪いことしてないのに怒鳴られました。しかも今夜は会社の忘年会に行くことになったからのと!エッ!
最初行かないって言ってたじゃん。いつ産まれるかわかんないからって。お昼前買い物行こうと思って[お昼何食べたい?]って聞いても何も言わずもう知らないって思って一緒の部屋にいるのが嫌だったから別の部屋でテレビ見てたら一時間後また怒鳴り散らされてすごく私も情緒不安になり涙が止まらなくなりました。私も14時から美容院の予約してたので出かけてて帰ってくると機嫌が直っていて(はぁ~)って感じで忘年会に行ってしまいました。いつ帰ってくるんやら。
最近めっちゃストレス溜まりすぎ

コメント

はむたろう

え、わがまますぎません?( ; ; )

  • 結衣

    結衣

    めっちゃワガママですよ。自分の意見通らないと逆ギレですからね!

    • 12月9日
  • はむたろう

    はむたろう

    結婚する前からそんな感じなんですかー?( ; ; )

    • 12月9日
  • 結衣

    結衣

    結婚してから変わりましたよ〜

    • 12月9日
せい

デカイ子供はしんどいなーー笑

  • 結衣

    結衣

    そうなんですよね〜
    赤ちゃん産まれたらどう変わってくれるのか不安です

    • 12月9日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

旦那さん…きっと生理前ですよ(✽´ཫ`✽)

  • 結衣

    結衣

    最近めっちゃイライラしてるんですよね~

    • 12月9日
ばなな

散髪で機嫌悪くなったというのは、気に入らない髪型にされたんですか?
機嫌が悪いからって当たらないでほしいですね(>_<)

  • 結衣

    結衣

    散髪は気に入った髪型にして帰ってきてたんですけど。
    何が気に入らなかったのかわかんないです。

    • 12月9日
マツコ

パタニティーブルーですかね(笑)

  • 結衣

    結衣

    男にもあるんですかね~(笑)

    • 12月9日
  • マツコ

    マツコ

    うちの旦那はありましたよ(笑)
    もうウザイったらありゃしない(笑)

    • 12月9日
  • 結衣

    結衣

    予定日まで後10日ぐらいなんで不安なんでしょうね。でもワガママ で困ります。

    • 12月9日
ぴょん

どうしちゃったんですかね??(・_・;

  • 結衣

    結衣

    ほんとどうしちゃったんですかね?私にもわからないです。

    • 12月9日