※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

もうすぐ5歳の仮面ライダー大好きな男の子、1才半の絶賛アンパンマンブ…

もうすぐ5歳の仮面ライダー大好きな男の子、1才半の絶賛アンパンマンブームの女の子がいますが、クリスマスプレゼント何にしようか悩んでいます。

同じくらいのお子さまがいる方、参考にしたいので何をあげるのか教えて下さい。

また、サンタさんからもらうものと、両親からのプレゼントを分けてあげる場合は両方の内容を、さらにじぃじばぁばからなども買ってもらえる場合、何をリクエストするかも併せて教えて欲しいです!

コメント

ジーママ

うちの上の子も同じです。毎年仮面ライダーのベルトをサンタさんにお願いしてます。今年で3回目💦
サンタさんからは変身ベルト、ジジババからは仮面ライダーのベルトじゃない武器、仮面ライダーのお菓子の長靴…と全て仮面ライダー😂たまには違う物にしたらと言っても「仮面ライダーがいいの‼️」とのことで毎年仮面ライダー三昧です。
私達親は、ベルトに使う付属品?今の仮面ライダービルドならフルボトルなどを買ってあげます。誕生日が1月なので、クリスマスは安く抑えていますw

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます★
    同じですね。うちも今年で仮面ライダーのベルトをサンタさんにお願いするの3回目です(-.-)さらにうちも2月が誕生日なので、クリスマスは安く済ませたいところです。

真似っこさせて頂いて、今年はサンタさんとゆう名のじじばばに(笑)ベルトをお願いして、私たち両親からはフルボトルにしちゃおうかな(*^^*)

毎年クリスマス時期に出る、仮面ライダーの缶やボックスに入ったお菓子セットとかをスーパー行く度にねだられます(--;)今年は初めて仮面ライダーのクリスマスケーキも頼みました(笑)

この仮面ライダー熱はいつまで続くやら??

お互い素敵なクリスマスになりますように★

• 12月9日
  • ジーママ

ジーママ

そんなに毎年ベルトいるか⁉︎って思っちゃいます😅来年のクリスマス頃には卒業してるといいのですが…。ちなみに1つ上の甥っ子は、今年はもうベルト卒業したみたいです😆

そうた@はなママさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい⭐︎

• 12月9日
☆ユミ☆

男の子のおもちゃはスミマセン💦分かりませんが…

うちにも女の子がいますが、おままごとセットとかはどうですか?
うちの子も1歳前からアンパンマン信者ですが、アンパンマン以外のおもちゃも喜んで遊んでます。

2歳の誕生日の頃はトトロに物凄いハマってたのでトトロのマトリョーシカで大喜びしてました。
(小さい部品は私が没収しましたが😅)

アンパンマンでお探しでしたら、三輪車とかはどうですか?

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます★
    アンパンマンの三輪車は、たまたま先日リサイクルショップですごく安く売っていたので買ったばかりなんです。今日も乗ってお散歩に行きました。

あとはメルちゃんにご飯を食べさせる真似をしたりして遊んでいたりするので、おままごとセットもいいですね!

参考にさせて頂きます(^-^)v

• 12月9日